Riku Route -りくるーと-

海外旅行、ドローン、アウトドアが好きな20代の新郎のブログ。

ついにブログをスタート!

はじめまして!わたくしリクと申します。

 

ずっと前からやってみたいと思って、なかなかできていなかったブログを今日からはじめたいと思います!

 

主に、海外旅行、アウトドア、ドローン、イベントなどなど自分が興味があり普段しらべていることをまとめて、情報発信していけたらなと思います!

いつも自分自身もブログでの情報収集が多いので、自分のような人に対して少しでも役に立てたら幸いです!!

 

記念すべき1回目の投稿の写真は趣味で行っているドローンの空撮です。

マレーシアのレダン島というところでとりました。

恐ろしく綺麗な海でした。また、詳しくブログで紹介させてもらおうと思います!

では!!

f:id:recruit0225:20190605000542j:plain